So-net無料ブログ作成
検索選択

暴落を捉えるプラチナターボFX [EA・インジケーター]

おとといのドル円暴落・日経225暴落はすごかったですね。

私が動かしているシステムは売りで入って含み益を積み増し中です。

最近は少なくなってきたように思いますが、逆張りで臨んで数年に一度の

暴落祭りで過去数ヶ月の利益を吹っ飛ばす・・・なんていうシステムは

目も当てられませんね。


今回購入したプラチナターボFX、動かして数日経ちますが、なかなかいい感じで

利益を獲得していました。

プラチナターボFX.jpg

ドル円やポンドなどで100pips超の利益。

この暴落を捉えるあたり、なかなか優秀なロジックであると思います。

今後もプラチナターボfXの調査を続けていきます。

プラチナターボFXはこちら>>
PLATINUM TURBO FX


プラチナターボFX ポンド売り [EA・インジケーター]

久しぶりの更新です。

スイングトレードの研究はやっていましたが、デイトレードスパンでの

研究をしてなかったのでこちらのブログはしばらくお休みしていました。

このほど、プラチナターボFXを購入し、スキャルからデイトレまでカバー

しそうなのでしばらくまたブログを書いて行こうと思います。

プラチナターボ ポンドドル.jpg
プラチナターボFX ポンドドル5分足

ポンドは午前中からずっと下げていたので売りサインを待ってエントリー

直前に買いサインが出ていますが、こちらは無視でしょう。

で、みごとハマって43pipsゲット。

なかなか良さげな商材です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。