So-net無料ブログ作成

DMMのプレミアチャートがすごい [おすすめ証券会社]

[デイトレード] ブログ村キーワード

ユーロドルは昨日の高値から下落

持ち合い中

ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

yu-rodoru1h0109.jpg
プレミアチャート>>DMM FX

ユーロドル1時間足チャート

昨日1.31395という高値をつけた後、調整して

今、移動平均線あたりで持ち合っていますね。

この持ち合いから抜けだした方につきたいと思います。


白は10本のEMAですが、1時間足で短期的にトレードするには

結構使えるかもしれないです。


yu-rodoru1h0109b.jpg

ユーロドル1時間足チャート別の局面

白いEMAに沿うようにしてローソクが推移しているのがわかります。

(黒いトレンドラインは私が引きました。)

この動きを確認できたら、トレンドに乗れそうですねヽ(=´▽`=)ノ




EMAの10本というのは、まあまあ使われている気がします。

実はこれ、プレミアチャートをいじっていたら偶然見つけました。


dmm0109.jpg

プレミアチャートには指標の数値を変える機能があります。

これくらいは特段珍しいことではありませんが、指標の数値を

変えるとそれがリアルタイムで反映されるのはすごいと思います。


以前はMT4をよく使っていましたが、MT4では数値を入力して

エンターキーを押すまで表示が反映されません。

なので、数値が違うなぁと思ったらまた移動平均線にカーソルを合わせ、

しっかりポイントし(これが非常に面倒)右クリックして選択して数値を

テンキーから入力して・・・・ということを何度も繰り返して最適なところを

探さなければなりません。


プレミアチャートではそういった煩わしさが解消されています。

これをうまく使えばその日その時の相場がどの移動平均線にマッチしているかを

簡単に見つけ出すことができそうですね( ´∀`)bグッ!

さらに詳しく知りたい方はこちらどうぞ!>>DMM FX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。